Service事業概要

テナント業務サポートサービス

Business Support
テナント業務サポートサービス

クライアント企業様のビジネスを加速させるたに、日々のテナント運営業務をサポートするBPO事業です。求められる業務を行うだけではなく、ミスの少ない安定運営と新規出店にも対応できる体制で、クライアント企業様のエリア展開に合わせて自社拠点(東京→大阪→福岡→名古屋)も増やしてきました。自社研修や日々の情報を共有する管理システムを備えているため、より生産効率の高い業務を実現し、ビジネスの発展をサポートします。

カウンター業務Counter operations

カウンター業務展示会・スポットイベント

商業施設などに入店するクライアント企業様のテナントにて、日々のカウンター業務を担当。お客様への対応はもちろん、オープン&クローズ業務、店長会への代理出席など、日々のテナント運営がより円滑に進むようにサポートします。

3つのポイント
  • point 1大型商業施設での店舗運営における高い顧客満足度(クライアント企業様の現場社員様向けに行ったアンケートで95%以上の方より
    「満足している」と回答をいただきました)
  • point 2北海道から九州まで、全国の商業施設内で120店舗の運営を
    サポートしている確かな実績
  • point 3自社雇用での応募者対応から、採用、教育、研修まで
    すべてを一括管理するノウハウ
対応サービス一覧
  • マニュアル作成
  • 応募者対応
  • 採用面接
  • スタッフ研修
  • シフト作成
  • ラウンド
  • 店舗でのCS対応
  • 店舗でのCL対応
  • 店舗のオープン作業
  • 店舗のクローズ作業
  • 電話対応
  • 商業施設店長会代理出席
実施までの流れ
ご相談 → 提案・お見積り → 発注→業務・施設研修(SV・管理者) 
→ 求人募集→面接・事前研修 → 初日研修→ラウンド(SV) → アルバイト業務チェック・育成 
→ シフト作成 → 定例MTG

バックヤード業務Backyard operations

バックヤード業務

テナント業務におけるバックヤード部分でのサポートを行います。品出しからバックヤードの整理、商品陳列、清掃など、日々の細かな業務を担当することで、クライアント企業様のスタッフの方々は本業により注力することが可能です。

3つのポイント
  • point 1付帯業務のマニュアル化から運営まで一括でお任せ。
    クライアント企業様のスタッフは本業(販売・営業)に注力できる
  • point 2自社雇用でアルバイトやパート採用する際の、
    採用・教育コストの削減(請負のためすべてスタッグがやる)が可能
  • point 3管理責任者を自社で立てるため、人員が変更した場合でも
    クライアント企業様からの再教育の必要がない
対応サービス一覧
  • 品出し 
  • バックヤード整理 
  • 商品陳列 
  • 店舗清掃 
  • カスタマー整列、ご案内補助
  • レジ対応
  • その他接客補助
実施までの流れ
ご相談 → 業務内容ヒアリング→マニュアル化 → 人員募集 → 採用・研修 → 現場実施 → 改善
page top

Contactお問い合わせ

受付時間【平日】10:00〜18:00